日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマのこと ≫ 相棒展2

相棒展2

静岡松坂屋で3/14~3/20まで「相棒展2」が開催されるというので行ってきました。
旦那はお休みので定時に待ち合わせして、1時間程度。
電話型の音声ガイドを渡されて、ところどころクイズ形式になってるのですが、長いー。。。
まあそれを聞きつつ、小道具とか衣装を見ました。

小道具の細かさに感動したなー。
10-1に出てくる城戸充の遺書とか、供述調書とかほんと細かい。
私の好きな「ミスグリーン」が作ったドロップ缶の小型爆弾装置なんかもあってうれしかったです。

いろんなグッズも販売されてますが、欲しかったものは売り切れてました。
逆に静岡から先行発売されてるグッズもいっぱいありました。

んで、買ったのが



ラムネ(笑)

マニアックすぎる。
旦那がさっそくボリボリかじってました。

相棒10も来週で最終回。神戸君が卒業。
私はミッチーのファンだから見始めたのでほんと残念ですが、次はどうなるのかなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL