日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ OMOCHA CAFE

OMOCHA CAFE

最近やたらと仕事が忙しい旦那が「スイーツを食べたい!!」というので行ってきました。

静岡の聖一色にある「OMOCHA SHIZUOKA」。
前を通るたびに何屋さんなんだろう?って思ってたのだけど、パフェバーのあるお店です。

甘味BAR \980パフェ食べ放題
お茶BAR \380フリードリンク
OMOCHA CAFE \1,050甘味BAR&お茶BAR
DINNER SET \1,580パスタ+総菜BAR+お茶BARのセット(+¥300で甘味BAR)/小学生以下は¥780
LUNCH SET \1,580パスタ+お茶BAR+甘味BARのランチ限定セット

ランチセットは一人だけでもOKということで、ランチセット+OMOCHA CAFEをセレクト。
ランチセットはパスタとピザの食べ放題が付いています♪
ピザは10分毎くらいに違う種類の焼きたてピザを席まで届けてくれるのですごくうれしい。
小さ目サイズなので、いろんな種類を食べまくりました。

パフェは自分で作るのだけど、トッピングも限られてるので大体同じものができちゃいます。


クリーム好きな旦那はクリーム盛りだくさん。


サラダバーもありますが、こちらも6種類程度。


パスタがもちもちでおいしかった!


ワッフルを自分で焼いたりもできて(私はめんどくさくてしないけど)、とても楽しかったです。
サラダ、パスタ(オムライスとかもあります。)、ドリンク、デザートがついてランチで1580円ならお得かも。

日曜日のお昼時で20分くらい待ちましたが、店内すごい数の席があるので回転が速いです。

お子様はとっても楽しいかもねー!!
スイーツパラダイスとかよりもシックなので大人でも楽しめます。


静岡県静岡市駿河区聖一色154-4

浜松にもあるらしいです。
スイーツのお店なのに、若い男性店員ばかりなのが笑えました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL