日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ストレートパーマかけた

ストレートパーマかけた

久しぶりにストレートパーマをかけました。
年齢的に、ストレートのロングにできる期間はもう限られるんじゃないかと思って。。。
でも、私は立耳だからストレートにすると目立つんだということをすっかり忘れていました^^;
癖がつくのでパーマをかけてからしばらく耳に髪を掛けないでと言われたので、今は辛いです。
ストロベリーナイトの竹内結子が素敵だなと思うので、できればあれくらい伸ばしたいな。

会社に来たらすぐにリーダーさんから「ストレートかけた?」って言われてうれしかったです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL