日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 頑張れ自分

頑張れ自分

今日はお客さんに機能を解放する本番当日。
昨日はあまり寝られなかったので寝不足で偏頭痛だけどとりあえず午前中の作業は無事終わった。
夜中までの作業だけど、無事終わって明日飲み会に行けますように!
リハーサルの様子からするとかなり不安要素満載だけど。。。

日本各地の事業所で同時作業なので、チャットでやりとりしながらです。チャットは苦手。

ずっと一緒に業務をしていた人が、6月でやめたのだけど、忙しいので、また短期で復帰してくれました。
作業が早いし、ほんとすごい。
でも、8か月間離れたおかげで、私もだいぶ頼らないで仕事ができるようになったと思う。
今のうちにまたあれこれ質問しておかなきゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL