日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ I会でしゃぶしゃぶ

I会でしゃぶしゃぶ

先日、仕事のリーダに葵タワーのしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました♪
このリーダーさん、ほんと面倒見がいいんだよねー。
普段は超キレキャラなので、知らない人がみたら「怖い人」なんだろうけど。
なのでこの集まりはリーダの名前をもじって「I会」と名付けています。
私は今は一緒に仕事してないけど、現在Iさんが面倒見てるグループの人たちとついでに誘ってもらっちゃってます。
前回は中華で、そこもおいしかったなー。

しゃぶしゃぶは食べ放題飲み放題で、それなのにお肉も野菜もお酒もおいしかった!
大体飲み放題なのに時間無制限ってすごいです。(たまたま新年会プラン?だったみたいです。)
お店の閉店時間が早いんだけどそれでも3時間以上だし。
パルシェのしゃぶしゃぶ屋さんより絶対おすすめ。

しゃぶ葉
http://www.buffet.jp/syabuyo/index.html
静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー 地下1F

おいしいと思ったら、パルコにある八菜Deux Branchesと同じグループなんですね。
こちらも和食ブッフェでおすすめ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL