日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ブーツのかかとをリペアした

ブーツのかかとをリペアした

10年くらい前にかったMaxMaraのロングブーツ。
当時は会社を辞めて退職金や企業年金などで一時的にセレブ気分でバシバシ買い物してたころだな。
友達の紹介で行っていた物産のファミリーセールでかなり安く買えたけど、それでも今持ってる靴の中では一番高価なもの。

ヒールが高いため、たまにしか履かないけど、ヒール部分の金属が出てきてしまったので修理してもらいました。
両方で1100円。
リペアしてまで履こうと思ってる靴は少ないので初めてでした。

インソールもロフトでクッションの良いものを買って、ソールの前面も革張りで滑りやすいので滑り止めを貼って、かなり歩きやすいブーツになりました。
もともととても質の良い革のブーツなので、10年たってもすごくしっくりきて足が細く見えるのがいいです♪
これからも大事に履きたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL