日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 松利喜&シェポール

松利喜&シェポール

お食事会メンバーでしゃぶしゃぶを食べに行きました。



松利喜というワシントンホテルにあるお店で、すっごく広くて個室でとてもよかったです。
ただ、トイレが店内になくて、お店から出てホテルのものを使用するようになってた。

http://www.hotpepper.jp/strJ000789128/


でも平日ということでお客が2組くらい?
まあ、場所も不便だしね。
駅方面からだと伊勢丹を超えるあたりはちょっと飲みに行くには遠いかも。
おまけに、セノバに映画館が移り、七間町の映画館通り周辺はシャッター街になってた。ショック。

住所・アクセス
静岡県静岡市葵区七間町11-1 七間町ワシントンホテルプラザ2階、10階
営業時間・定休日
朝7:00~10:00/夜17:00~23:00 LO30分前
昼11:30~14:00(1月9日まで)
※1月10日以降ランチはご予約のみ営業致します。
定休日:無休

--------------------------------------------------------

今日は猫友とランチ。
会社が駅の近くなので、「静岡に用事がある」遠方の友人と気軽にランチ行けるのがすごくいいなと思います。

パスタが食べたいというので、ホテルプリヴェのシェポール。
http://www.hotel-prive.com/restaurant/index.html




大根のベイクドチーズだって。面白いー。

とってもおいしかった!
ここは外れがないですー。
紅茶に薔薇のジャムがついてるのがすごく好き♪
韓国コスメのお土産いろいろいただきました!
静岡空港ができてから、周りに韓国旅行する人がいっぱい増えた気がする。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL