日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ PACIFICA Perfume Roll-On Hawaiian Ruby Guava

PACIFICA Perfume Roll-On Hawaiian Ruby Guava

ハワイの自分へのお土産に
パシフィカのロールオン パフュームを買いました。

※追記
さっそくお問い合わせありがとうございます。
このパフュームはネオプラザで買いました。
http://affi0.blog61.fc2.com/blog-entry-1279.html
↑こちらの記事を参考にしてみてください。
ネオプラザさんは本当に品ぞろえがすごくて、プチプラでかわいいものがいっぱいありました。
ハワイのお土産選びなら絶対おすすめです。



ガラス瓶で見た目も超おしゃれ。
ロールオンタイプなので適量を塗りやすいし携帯も便利です。
パフュームなのに1000円程度で買えちゃうのも魅力的。
(ただ、パフュームというわりには香りは飛びやすい感じです。)
香りはハワイアンルビーグアバにしたんだけど、日本に帰ってきてから塗ってみたらちょっと季節感がなさすぎで(笑)
かなり夏っぽい感じです。
でもパフュームはすぐに使わないとね。
香水のお土産は液体持ち込み量も決まってるしなかなか難しい世の中になってしまったけど、これは量も少ないのでとてもいいと思います。



PACIFICAのサイトを見ると、ロールオンタイプのパフュームがあれこれそろってて、どれもこれも欲しくなってしまいます。
http://www.pacificaperfume.com/perfume-roll


※参考までに
香水の種類は以下の通り香料の濃度によって変わります。

種類香料濃度持続時間
パフュ-ム25%~5時間~半日
オ-ドパルファム10~15%5時間前後
オードトワレ5~10%3時間前後
オーデコロン~5%2時間前後

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL