日々のアンテナ

ARTICLE PAGE

Te chichi(テチチ) 福袋 2012

最近年末年始は旅行に行ってるので、福袋を全然買ってなかったのだけど、年末にTe chichiの前を通ったら、予約受付中だったので、注文。
受け取りは1週間以内でOKだったので、昨日受け取ってきました♪

バッグはネイビーとホワイトがあり、どちらかにコート、どちらかにワンピが入ってるけどどっちかは言えない、との事だったので、とりあえずホワイトを注文。



ほとんどブラックに近い紺のスプリングコート
ウエストゴムの小花柄スカート
青ストライプシャツ
ドルマンスリーブの紺セーター
スカーフ
でした。
8400円なんだけど、どれもすごくいい!!
コートなんてすごくいい感じです。ちょっと手持ちのものに似てるのが残念だけど。
Te chichiはSM2系のショップですが一番好きです。
SM2ほどほっこりしてないから(笑)通勤服にぴったりなのです。
もともとパルコにあったのが、パルシェに移動してきてとっても便利になりました。
これなら来年も絶対買う♪

★Te chichi公式オンラインショップはこちら★

Comments 0

Leave a reply