日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ラピュタを見たことのない日本人

ラピュタを見たことのない日本人

先週、友人たちと火鍋を食べに行きましたー。



いつものお食事会メンバー。ちょっとずつメンバーが入れ替わるけど、とっても楽しいです。
火鍋もすごく辛かったけどおいしかった!
12月に入っておいしいものばかり食べてるのでやばい。

そういえば、このメンバーの中に「ラピュタ」「トトロ」を見たことのない人がいた!!!
日本人で初めて出会ったよ、そんな人。
まあ、男性だし、私より7つほど若いので、ラピュタはオンタイムでは見なかったにせよ、こんなに再放送されてるというのに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL