日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマのこと ≫ 専業主婦探偵 私はシャドウ

専業主婦探偵 私はシャドウ

今期見ているドラマが「専業主婦探偵 私はシャドウ」と「相棒」の二本だけ。
相棒は2クールなのでまだ終わらないけど、金曜日に「専業主婦探偵 私はシャドウ」は終わっちゃいました。
視聴率は10%前後だそうであまりよくないけど面白かった!
まあ、深田恭子ファンしか楽しめないってのが痛いし、タイトルから面白味が伝わってここないんだけど。
桐谷健太の陣内が超かっこいいー!
藤木直人より全然かっこいいー!
藤木は相変わらずエリートサラリーマン役はぴったりだけどね。
ということで「ホタルノヒカリ」にかなり似ているテイストだと思う。

他にも遠藤憲一とか古田新太とか石田ゆりことか小日向文世とかかなりすごい俳優さんがそろっていて見応え十分でした。







南極大陸は、犬が死んじゃうのをわかってて見るのは嫌だったし、あれだけ話題だった家政婦のミタを見てないのが残念。

相棒は、ずっと興味がなかったんだけど、やっぱりミッチーかっこいいし!!
逆に旦那のお母さんとお姉さんは初期からのファンなので、ミッチーのことは嫌いみたい(笑)
そりゃそうだよね。キャストが変わるってそうとうショッキングなことだから。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL