日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 忘年会

忘年会

12月に入り、週数回ペースで忘年会が・・・
でも基本飲み会は大好きなので楽しいです!!!

派遣先の飲み会で、久しぶりに3次会まで参加しちゃいましたー。
ビンゴは、ファンケルの化粧品が大量に。使いきれないくらいの量だったので女子たちに配りました。

二次会は、静岡では二次会の定番であるBar。若いときはかなりの回数行ったけど、ここ最近は全然行ってなかったので懐かしい♪
静岡最大級のBarで150席あるのに満席。忘年会シーズンのピークとはいえびっくり。

そして3次会は隠れ家的なお店。派遣先の定番らしいので、ほかの部署の忘年会帰りのグループと合流したりして楽しかったです。
2,3次会まで行くとディープな話も聞けるしね。
3次会では日本酒を飲ませてもらったけど、めっちゃおいしかった!
フルートグラスに入れてくださるのですが、カクテルみたいに飲めちゃう。
最近ワインばっかだったけどやっぱり日本酒おいしいなぁって思いました。

3時まで飲んだけど、幸い二日酔いにはならなかったです。

私はあと二回忘年会。どちらも平日なのがつらいけどねー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL