日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ 名入り扇子

名入り扇子

旦那のお父さんが二胡の名取襲名したそうで、そのお祝いに名前入りの扇子をプレゼントしました。
seisuke88のもので、襲名した名前にちなんだ柄。
とっても気に入ってもらえました♪

趣味で始めた二胡でちゃんと襲名までたどり着くってすごいです。
旦那もサックスを始めてからもうすぐ丸二年になるし、結構続いてる。
毎週お休みの日にはカラオケボックスで練習してるし。
頑張って続けて、私とセッションできるくらいまでなってほしいです。(上から目線。)
というわけで私もJAZZピアノ習ってみたいなー。
クラシックから入るとどうしても譜読み重視になっちゃうんだよね。
リズム感ゼロなんだけどできるだろうか。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL