日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 親しらず抜歯と上原ひろみ&矢野顕子

親しらず抜歯と上原ひろみ&矢野顕子

昨日親しらずを抜歯しました。
10年くらい前に一本抜歯してあるんだけど、残りの3本も少し横を向いてほっぺたにくっついていたり、虫歯になっていたりしているので全部抜いたほうがいいとのこと。(あ、一本ずつね。)

この忘年会シーズンに抜くのはいやだなぁと思っていたんだけど、2日後の飲み会は行っても大丈夫でしょう♪
なんて言われたので、覚悟を決めました。

で、、、でもこわい。会社でもさんざん恐怖心煽ってくれるお言葉ばかりいただいた。

麻酔をして、ペンチみたいなので引っ張り始めるお医者さん。
怖すぎるーーー。

でも、30秒くらいであっさり抜けちゃいました。
前回すごく「簡単なほう」と言われたけど結構時間がかかったので、今回あまりにもあっさりでびっくり。
上の歯というのもあるけど、今通ってる歯医者さん、機材も腕も確かなようです。

昨日は夜ご飯は抜いて(その分昼ごはんたんまり食べておいた。)、夜寝られないと困ると思って早めに寝たら朝までぐっすりでした^^
痛み止めも飲まなくて平気です。抗生物質は3日間飲むんだけど。

で、今日は午前中、もしかしたら歯が痛いかもと有休をとってあったので、更新申請しておいたパスポートを受け取りつつ、12/13 矢野顕子×上原ひろみのチケットを購入。
http://www.hiromiuehara.com/tour

席が選べるかなと思ってわざわざぴあの窓口まで行ったけど、席は選べず、さすがに遅いので2階席。

でも、先週のアナザースカイを見て急に思い立ったのでしかたない。

一度は生で聞いてみたかった上原ひろみ!
静岡出身なので、日本での公演はかならず静岡が含まれるけど浜松がメインだもんね。
静岡のそれも中ホールで矢野顕子となんてすごい♪
旦那もサックスを始めてからJAZZにハマってるので一緒に行きます。


公式の動画なので貼っても大丈夫です。

スカパラとの共演のCDは毎日聴いてるくらい大好き。
こんなすごい人が静岡にいたなんて信じられないです。

水琴窟 -SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみが入ってるアルバム


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL