日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ ついに手を出してしまった、、、SK-Ⅱ

ついに手を出してしまった、、、SK-Ⅱ

先週は本当に仕事が忙しくて、残業の嵐だったので、ご褒美の意味も込めてついにSK-Ⅱを買ってしまいました。
とはいっても肌に合う合わないがあるし、そもそも普通サイズは高くて買えないのでミニサイズのセット。



お試しセットで普通の化粧品なら1000円程度なのに、これで3980円!


私が通常使ってるクリームと比べるとサイズがわかりますよねー

香りは・・・・いまいち。
使った感じ・・・・よくわかんない。

というわけで感激!!するほどじゃないけど、でもこれが終わるまで使い続けてみようと思います。
なんとなく安い化粧品をばしゃばしゃ使うほうがいいような気もする^^;

SK-Ⅱはネットで買うとかなり安いけど偽物も多く出回ってるとか。

今週から加湿器も使いはじめました。
やっぱり全然潤いが違うー。



今までずっとこのタイガーの加湿器を使ってて、だいぶ汚れが目立ってきたので、同じものを買い替えました。
フィルターが2個ついてるけど、カルキがびっしりついちゃうんだよね。

職場でなるべく目立たないサイズだとこれくらいがちょうどよいです。

でも、会社で個人使用機器の制限が言われ始めてるので、ちょっと困るな。
一応上司は「加湿器はOK」って言ってくれてるけど。
(お局な私のお肌を心配してくれてるだけかも^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL