日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ オルビス モイスチャーリフトファンデーションとモイストリラックスシャワー

オルビス モイスチャーリフトファンデーションとモイストリラックスシャワー

化粧品はずっとオルビスを使ってます。
化粧水とかは最近どのメーカーも敏感肌用をあれこれ出していてとても安いので、そっちを使ったりしてるけど。
なので、通販じゃなくてショップで数点しか買わなくなっちゃった。

で、昨日ファンデーションがバキバキに割れちゃったのでお昼休みに丸井にあるオルビスショップへ。
アットコスメなどで評判の良い「モイスチャーリフトファンデーション」が気になっていたので見ていたら、BAさんが色を見てくれるというので塗ってもらいました。
そしたら、下地からすべて付け直してくれて、チークやハイライトやリキッドルージュも。

・・・・ああ、自分でやるのとは全然違う!!
ちゃんとした塗り方するとこうも違うんだなぁとびっくり。
そのときに、「モイストリラックスシャワー」というミストをシューッと吹きかけてくれたら、これがローズのいい香りでとっても気持ちよかったのでこちらも買いました。

最近職場の乾燥がひどくて肌がひりひりしていたのが一気によくなりました♪
ミスト系は使いすぎると余計に乾燥するって言われてるのでほどほどにしないとだけど。

昨日(というか今日は)そのまま仕事のトラブル対応で2時までいることになってしまったけど、ずっとファンデが崩れなくて、それだけでもテンションあがりました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL