日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 介入

介入

とうとう介入しましたねー。
見越して75円台で買ったものが売れました。
仕事中だから当然指値しかできないので、売った価格よりさらに2円近く上行ったのが悲しいけど。。
その分今度は売りで入って急落でとりました。
ドル円はスワップがほとんどつかないので売りから入りやすいです。

今月は先月から持越しせざるを得なかった豪ドル円を同値で撤退。
でも1ヶ月以上持ってると豪ドル円だとスワップだけですごいことになるのでよしとします。
身軽になったところで、上値予知のあるドル円に乗り換えて今日を迎えられて超うれしいです。

来月は円高になるかな?
そうなったらまた買いで入りたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL