日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 東京純豆腐

東京純豆腐

今日は会社の友人たちと新しくパルシェにできた「東京純豆腐」に行ってきました。

私、スンドゥブを食べるのが初めてだったのですが、超超おいしかった!

もともと、東京に出張へ行ってる人たちが大絶賛していて、静岡に出店してくれて狂喜乱舞(笑)してたの。
でも、土日はパルシェで一番並んでるかも。
今日も、ランチ時で少し待ちました。



私が食べたのは秋限定メニューの鰯つみれの美肌スンドゥブ。
コラーゲンを入れて食べますー。
味は塩と味噌と選べます。
辛いのが苦手な人はノンスパイスのメニューもあります。

辛さも何段階か選べます。私は1にしたけど、次は2でもOKかな。

ランチだと、ライス、ナムル、デザートがついて単品と同じ料金。
ほとんどのメニューが400kcal前後ってのがいいよねー!!

店内もすごくおしゃれです。でも狭い。。。
http://www.tokyo-sundubu.net/shopcontent.php?eid=00034

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL