日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ LG21ヨーグルト

LG21ヨーグルト

宅配でLG21ヨーグルトのドリンクタイプを取ってるのですが、震災の影響で供給がストップ、代替え品になっていて、供給が再開したらすぐに切り替えますっていってたのに、

忘れられてたーーー。

最近やたらとCMみるし、この間宅配の広告にも入っていておかしいなと思って電話したら、手違いだったと。

4月には復活していたらしい。。。

代替え品があまりおいしくなくて、でも我慢してたのに、くやしーーー。

まあね、手違いは誰にでもあるし、仕方ないけど、こちらから連絡しないかぎり気づかないことだからさぁ。
「まだですか?まだですか?」って連絡するのも気が引けるし、黙ってた者負けだな、こういうことって。

LG21ヨーグルトは市販のものより宅配のもののほうがまろやかなんだって。
ちょっと高めだと思うけど、毎日の習慣にするには宅配って結構便利です。


最近ヨーグルトにハマっていて、土日はお昼に400gのパックまるごと食べちゃいます。
メープルシロップかジャムを入れないと食べれないけどね。
このブームが続くなら手作りしてみたい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL