日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ エアコンのリモコン

エアコンのリモコン

去年、エアコンの室外機にハチが巣をつくってしまい、壊すのもかわいそうだなぁということで、エアコンの使用を我慢しました。
今年も、節電だし我慢しようと思ったけど、やっぱり暑いとイライラして不快指数アップ!
夫婦仲が悪くなりそうだったので、つけることにしましたが・・・・

リモコンがない!!!

以前、ビデオのリモコンが壊れてしまったことがあり、各社共通のマルチリモコンを買ってみたらばっちりだったので、エアコン用のマルチリモコンを買いに行きました。

でも我が家のエアコンは、クーラー専用機 かつ 1996年式のコロナ・・・・
マルチタイプリモコンの対応を見てみると1998年以降ならあるんだけどね。
でも、ようやく1個探して使ってみたら、ばっちりでした。


エアコンだけじゃなく、テレビやDVDなど、あらゆる家電のリモコンをまとめるにはこちら♪

テレビ1台+チューナー/映像機器+エアコン等最大4台まで操作可能なマルチリモコン
電池交換後も再設定不要の「メモリーバックアップ機能」搭載
地上デジタル、BS/CSデジタル放送対応



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL