日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ リベンジ

リベンジ

6月頭に大きなミスをして、提供した機能を戻すという最悪なことが起こったのだけど、昨日再リリースとなりました。
今日お客さんも何回か使ってるのを確認して無事終了。
3ヶ月、長かった。
本当に大変な数カ月でした。ほっとしたー。
まあ、ピンチを有効利用してだいぶダイエットが出来たけどv

私の長所はへこまないとこだな。
この業界、こういうことがあると病気になってしまう人も見かけるので。
でもテストもしつこいくらいやったし、モジュール確認も死ぬほどやった。
毎回これくらいやってるつもりだったけど、前回はいろんな要素があってトラブルが起きてしまいました。

リリースはお客さんの利用数が減る夜にやるので、昨日は夜遅かったし、今日はお客さんが来る前に出勤しておかなきゃならないので、このリリース前後は大変。
眠いけど、今はおうちで一人ビールを飲んでほっと一息。

明日はお休みだけど、会社の友人たちとお食事会♪おいしいもの一杯食べるー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL