日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 旅行準備

旅行準備

ホテルも確定したのでいよいよ気持ちが盛り上がってきました。
ガイドブックも買って、、、、ってハワイの本多すぎ!

年末年始に夏物をそろえるのは難しいので、今のうちにと、夏物あれこれ、と、水着買いました!
今まで持っているのでも良いのだけど、ニット素材でかなり乾きにくいので普通な素材のものをと思って。
今やビキニは外せないご時世だけど、でも三角ビキニは自信ないし、ホルターネックも貧乳には厳しいし。
おなかの肉は気になるけどワンピースのほうが逆に体のラインが太って見えるんですよねー。

あれこれ悩んだけど結構いいものが買えました。
水着はいつもヤフオクで買っています。
すごく安くて日本製なものが結構でてるんですよ。

あとは旦那の水着だな。奴は細すぎでサイズがない・・・・



日本円が戦後最高値更新しましたね。
私は75.95円あたりに指値を入れてあったのが朝起きたら約定してまして、週末持ち越しは怖いのですぐに決済しました。
他にも豪ドル円買ってるからねー。。。
介入するのかな。でも効果があまりないし、また円高になりそう。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL