日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ iPhone 3週間目

iPhone 3週間目

iPhoneユーザになって3週間目です。
やっと今日PCのiTunesと同期作業をしてます。
旦那と共用なので、別アカウントじゃないとだめだとかなんとかかんとかいろいろ言われてるけど、今のところ無事です。
私のiPodアカウントを含めそれぞれの管理がメンドクサソウ。

うちのアパートじゃ3Gではとても接続できないんでWi-Fi必需品。
おまけに花火大会の時に使ってみたけど、ほんと電波が弱くて役立たず。

でもあれこれ動画見たり楽しんでいます。
もっと使いこなせるようになりたいな。
あと、携帯だと文字打つの、ギャル張りに早いと自負してたけど、今はひじょーにのっそりです。
バシバシ打てるように練習しなきゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL