日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 4連休

4連休

節電対策のため、派遣先の会社が秋の連休を振り替えするので今日から4連休です。
旦那とも予定があわないため、結局家でダラダラ過ごす予定。
24のシーズン6を借りました。ますますイスラム=悪って話だなぁ。

今日は静岡の安倍川花火大会。
お客様から桟敷席のチケットを頂いたので楽しみにしていて、旦那も午後からお休みして準備万端だったのに夕方から大雨。
でも、中止ではないらしいので、しぶしぶ会場まで行きました。めずらしくお弁当も作ったし。
当然シートが雨でびしょびしょなので、座ることも出来ず、傘を差したままだったけど、ここまで間近で花火を見るのは初めてで迫力がすごかったです。

・・・・とはいえ、雨にぬれて寒かったので、1時間ほどで帰ってきて家で酒盛りしました♪
来年もチケット頂けたら絶対行きたいです!


新潟の大雨が気がかり。ニュースで思い出深い場所が写ると、懐かしくて悲しくなります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL