日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 旬彩処 いなば

旬彩処 いなば

記事にするのが遅くて写真がどんどん溜まっちゃうー。

6/24に同じ会社違う会社の人たちと「旬彩処 いなば」へ行ってきました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000054250/

クーポンサイトで「これ」というところを押さえてくれる人がいるのでとってもうれしいです。
普段ならいけないようなお店が安く行けます♪

IMG_8568.jpg

新静岡(今度からcenovaっていうらしい。)の近くで、まさに隠れ家的お店。

IMG_8553.jpg

IMG_8556.jpg

IMG_8558.jpg

IMG_8559.jpg

IMG_8561.jpg

お魚もお肉もおいしい!
お酒もいろいろそろっていて、こういうおいしい料理の時はビールでおなかがいっぱいになるのがもったいないので、黒糖焼酎にしました♪

掘りごたつ式だし、半個室のような感じでとっても落ち着けます。
カウンターには常連さんたちがいました。
本当に大人の集う場所って感じで、おすすめです!

静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目14-2 イワタビル1F
旧センターバスターミナル東側
地図を見る


お食事会、月に一度程度開催されていて、違う部署だったり違う会社だったり、普段交流のない人たちと飲むのもとっても楽しいです。
いつも誘ってくれてありがとー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL