日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ iphoneデビュー

iphoneデビュー

昨日iphoneデビューしました!
今使ってる機種を変更するときも一度悩んだけど、とっても使いこなせそうにないなぁと思って通常の機種にしましたが、ポイントが15000ポイントくらいたまってて期限が来月来ちゃうので思い切って。

旦那がiphoneなのでいろいろ教わろうと思います。
身近にiphoneユーザがいないと使いこなすの難しそう。
ケチって16Gにしちゃったけど、ゲームはしないし、とりあえず2年様子見だな。

まだケースが来てないので恐ろしくてあまり触ってません。
携帯を1週間に1度は派手に落としていたからかなり心配です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL