日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 結婚14周年!

結婚14周年!

ですー。
土曜日にお食事に行くので、今日は旦那がハーゲンダッツの期間限定「コーヒーミルク」を買ってきてくれました。
ビール飲んだ後のアイスは最高です!

仲人さんからも毎年メールやらお手紙やら電話やら頂きます。
ありがたいことだなー。
仲人制度の末期だった私たちだけど、なかなかいいシステムだと思います。
身内以外にずっと私たち夫婦を見守ってくださってる方がいるってのは心強いです♪
また夏に新潟行ってこようかなー。


8年ぶりくらいに氣志團にハマりまくりなのです。
youtubeで別の人の動画を探してて、たまたまみた氣志團、やっぱりかっこよかった。
OZMAで心が離れて久しかったけれど、氣志團は最高だわ。

というわけで、来月、再来月とライブに出かける予定です。
いまさら氣志團、アラフォーで氣志團って思ってたけど、好きなモノに年齢は関係ないって、
ジャニーズファンの皆様が教えてくれたです^^
ほんと多いの。周りに。それだけ魅力があるんだねー。ジャニーズって。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL