日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ メローイエロー

メローイエロー

6/27にメローイエローが復刻されました!
ちょうどそのころ会社からの帰りに道端にメローイエローの缶が転がっていて、超びっくり!!
あわてて探しましたよー。
それからほぼ毎日飲んでいます(笑)

IMG_6912.jpg

味が若干変わったそうで、でももう20年近く飲んでないから覚えてないんだけど、ちょっと甘いような。
でもそれは大人になったせいかもしれない(;´∀`)
ほんと子供のころ大好きでした。
インスタントコーヒーをちょっと入れると「ビール」みたいに泡がいっぱいでて子供的にはうれしかった。


一緒に写ってるのは同じくハマってる「カリカリダブルチーズ」。
土曜日のお昼はこれって決めてます。
大人っていいよね。好きなもの食べても怒られないから。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL