日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスカパー ≫ ベルばら熱復活

ベルばら熱復活

土曜日はたいてい旦那がお仕事で私はお休みなので、一日中録りためたビデオをみたり、スカパーをみてることが多いです。
スカパーってドラマを一気に放送してくれるのでとっても好き。

この間は、ファミリー劇場で「ベルサイユのばら」を1話から28話までやってたのでずっと見ちゃった。
やっぱりいいわー。
それに最初のほうはあまり記憶に残ってない話もあったので新鮮。

今の子がみたら古臭い絵って思うんだろうけど、でも話に引き込まれちゃいます。
28話だと大体「首飾り事件」あたりまで。
これから佳境ってとこで終わるので、不完全燃焼中。はー、早く続きが見たい!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL