日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ 本三冊まとめて。

本三冊まとめて。

楽天ブックスで3冊以上買うとポイント○倍、というキャンペーンをやっていたので、
日ごろ欲しかった本、雑誌をまとめて買いました!

IMG_6619.jpg


最近、ますます過熱している付録付き雑誌ですが、私のほうは、逆に冷めてきちゃって。。。
でもコンビニ行った時やほかのブログで見て「あ、これ欲しいなあ」って思っていた2冊を買っちゃいました。




レストローズは昔から大好き!!
さすがにもう服は着られなくなっちゃったので・・・・
このムック本のバッグは、ファスナーもマチもたっぷりです。
付録のバッグって、口ぱっかーんのトートが多いので珍しい。

IMG_6621.jpg

大きさはこれくらい。1泊旅行できちゃいます。

IMG_6626.jpg

2リットルボトルが入ってもまだ余裕。
ふろく程度のバッグだと、持ち手もちょっと縫い付けてあるだけだったりしますが、

IMG_6627.jpg

底まで長い布で縫い付けられているので安心です。とはいえ2リットルのお水を持ち歩いて安全かは自己責任。




次は「ステキ文具」。コンビニでみていいなと思っていたの。
文房具も大好きだしね。

IMG_6622.jpg

付録は、
IMG_6630.jpg

D-CLIPSの限定版。
ペンギンとカモのセットです♪
10個ずつ入ってるだけなのでふろく目的だと高いです。でも雑誌の内容もとっても充実。
行きたい文房具やさん、いっぱい見つけました。

IMG_6631.jpg

D-CLIPSはとっても好きで、何種類か持ってるんだけど、結局可愛すぎて使えず。




最後は佐々木倫子の「チャンネルはそのまま!」。
動物のお医者さんとおたんこナースが大好きなので買ってみました。
Heaven?も途中まで買ったけど、正直そんなにハマらなかったので、これはどういう感じか期待です。

おたんこナースっぽい感じかな。
ただおたんこナースは何回読み返しても面白いし、ちょっとほろりとなったりもするんだけど、チャンネルはそのまま!はそこまでじゃないかも。まだ1巻だからかな。
続きもまた買ってみようと思います♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL