日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 大ゲンカ

大ゲンカ

今朝は旦那と思いっきり口喧嘩しちゃいました。
子供がいないので、喧嘩の原因はほぼ「家事の分担」ばかりだな。
最近は旦那が食器の洗い物、私が料理、ってうまくいってたのに、
作業着を洗濯しわすれてたことを言われて超かちーん!!

なので、午前中は絶対もう離婚だね、あー、猫がいなかったら今日はホテルにでも泊まるのに、
とかうだうだ考えてましたが、
仕事が今日は重要作業一日中かかりっきりだったので、もう考えてる余裕なしでした。
そしたら、頭が冷めてきて、言い過ぎちゃった、という気持ちになりました。

もし仕事してなくて家でうだうだしてたら気持ちの切り替え難しいかもだから、
働いていてよかったなと思います。


とはいえ今日はめざまし占い
旦那 おひつじ座 11位
期待を裏切られガッカリ。
判断は時間をかけてOK。

私 てんびん座 12位。
勘違いが災いして大問題が次々発生。
こまめに確認することが解決の一歩。

と最悪だったのでしょーがないかもしれない(笑)

仕事も、超重要な作業なので、二人でやるんだけど、
二人とも「てんびん座」だったので、不安でした。
見事的中して、まだ解決してない問題がのこったまま。。。

んでもって隣の席の人も「てんびん座」だそうで、
朝冗談で「てんびん座12位だから不安ー」って言ってたら馬鹿にされたけど、
その人にもトラブル発生で、見事占い的中でした。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL