日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 歯医者さん

歯医者さん

おととい、歯にかぶせてあったものがとれてしまったので昨日歯医者さんにいってきました。
歯医者に行くのは10年ぶり!
すごくすごく憂鬱で、できるだけ痛くない歯医者を探そうと、あちこちの人に聞いちゃいました。

結局会社から一番近い歯医者さんへ。
会社の隣のビルにはクリニックモールがあって、とても便利です。
眼科や内科、歯科、整形外科などいろんな病院が一つのフロアに集まっています。
でも、駅から一番近いクリニックモールなので、とても混むのが難点です。
眼科にかかった時は3時間待ちでした・・

今回も予約でいっぱいだったので、時間外で仮にかぶせてくれるだけの処置でしたがとてもよい印象でした。
ただ、次の予約はゴールデンウイーク後。
でも会社から1分なので12時からの予約とかもできそうです。

一番のうれしいのが保険内の治療費もクレジットカードで払えるってこと。
医療費ってかかるときはかかるので、最終的に払うのは同じでもポイントが付くのはうれしいです♪


「痛くない歯医者さん教えて!」ってあまりに必死だったので、今日出勤したらみんなに
「どうだった??」って聞かれちゃいました(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL