日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 静岡駅アスティ 西洋館クイック&リラクゼーション

静岡駅アスティ 西洋館クイック&リラクゼーション

仕事はだいぶ落ち着いてきたけど、張りつめてたものが緩んだせいか、疲れがどっと出て首のコリがひどいー。
頭痛薬を飲んでも改善しないので、静岡駅アスティにある「西洋館」でマッサージしてもらいました。

ここ、会社からは1分くらいで、帰るときに必ず通るルートなので何回か行ったことあるけどとてもいいです!
最短10分からできるのでバスや電車を待つ時間に気軽にマッサージを受けられます。
お昼休みにも行ったことあるし。
ただ、うつぶせでマッサージするのでどうしても顔に当たったタオルのしわのあとがとれないので(回復力衰えてる!)、かなり危険です。

昨日は会社帰りに15分お願いしました。
首がこってると伝えると、首から肩、肩甲骨のあたりまでやってくれます。
15分って短いようでかなり長いー。
え、まだやってくれるの?って感じるくらい十分な長さです。

終わった後はとてもすっきり。
早めに短い時間でもほぐしてもらえば、すぐによくなるしね。
旦那も気に入っています。
ただ、アスティは駐車場がないのでそれが難点。

アスティにはもう一軒マッサージ屋さんがあって、そちらは洒落た感じのところだったけどつぶれてしまったようです。

西洋館
http://seiyo-kan.jp/tokai.html

静岡県静岡市葵区黒金町154-3JR静岡駅構内アスティ東館1F 
電話番号 054-286-7123
営業時間 10:00~21:00     
電話予約 可(予約優先)
最寄り駅 JR静岡駅

料金は1分あたり105円程度です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL