日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 株価も為替も

株価も為替も

すごいことになりました。
被災地のことを考えるとそれどころではないと思いますが、一応自分用メモ。

株価は一時のパニック状態からは戻りつつありますが、為替は国の問題なので、原発の見通しが立つまで読めない状態です。
素人の私なんかは、原発事故→日本の危機→円安と思ってましたが、そうではないんですね。
資金の本国回帰(レパトリ)というのが起こるそうですが、それを見越した投機も起こってると言ってました。

指値をかなり低くしてたものが、おととい引っかかったので、ほかの指値注文をキャンセル、おととい分はおととい中に売れたのでよかったですが・・・
スワップポイントもなんだかめちゃくちゃで、今だとドル円買いでマイナススワップ(-21円)になってて驚き。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL