日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)

シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)

シリコンスチームなべに興味はあるけど、ちょっと高いので、おためしとして
シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)」を買ってみました。

とはいえ、人気なのか?楽天ブックスで注文してから2週間以上かかったのでちょっと忘れていたのだけど。

IMG_4425.jpg

レシピはこんな感じ。
IMG_4426.jpg

で、肝心の付録のなべですが、

大きさはこんなかんじ。
IMG_4428.jpg

深さはこんなかんじ。
IMG_4430.jpg

ふたはこんなかんじ。
IMG_4431.jpg

二人暮らしの我が家ではちょうどよいと思いますが、それ以上だとちょっと小さいかな。
でも電子レンジに入るサイズといったら、これ以上大きいのは無理かもしれないです。
なべの部分もシリコンなので、持ち上げるときとかちょっと不安定な感じですが、畳めるし、便利そう。
頑張って、何か作りたいと思います。


付録のなべが入っていた段ボールは

IMG_4436.jpg

IMG_4439.jpg

こんな風に猫のベッドとしても使えます(笑)

by カエレバ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL