日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPサイトのこと ≫ 共同購入型クーポンサイト

共同購入型クーポンサイト

今はやりの共同購入型クーポンサイトですが、私も利用してみました。
GMO系の「くまぽん」のオープニングキャンペーンでQUOカードをゲット。
1000円分のクオカードが100円、つまり90%オフで買えました♪
IMG_4252.jpg

そして、サイトダウンのお詫びでGMO系のショッピングモール「カラメル」で使える500円分のポイントもいただいたので、100円で実質1500円分をゲット!
まあ、ここまで極端に割引率がいいのはオープニング等を除いてあまりないと思いますが、
ネイルや、エステ、食事をする際に一度各サイトを覗いてクーポンをゲットしたらかなりお得な生活が送れそうです。

って調べてみたら、こんなにクーポンサイトがあるんですね。
正直、この中で生き残れるのは2,3じゃないかと思います・・・・

一番大手は、何といってもリクルートが運営する「ポンパレ」ですかね。
私も先月の「ポンパレ」祭りでハーゲンダッツのクーポンをゲットしました♪
ボンカレー10袋が100円だったり、かなりお得な案件もあるので、いつもチェックしちゃいます!




埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県、熊本県、北海道、宮城、静岡、茨城、広島、三重、奈良




東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL