日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ 低カロリー膳アレンジ編

低カロリー膳アレンジ編

前回の記事に引き続き、モラタメさんでいただいたライオン「低カロリー膳」のレポートです。
今回は、「低カロリー膳 アレンジ編」なのですが、日ごろから人間の食事ですら満足に作れないのに、
猫の餌を手作りするなんてありえないワタクシ。

でも、アレンジ編なので、とりあえず

IMG_3852.jpg

トリのささみのゆでたのを細かく刻んで、その上に「低カロリー膳」をトッピングしてみました♪
人間のご飯だったら卵かけご飯レベルだわね(笑)

早速食いつく猫。
IMG_3854.jpg

んで、みごと、上にかけた低カロリー膳だけ食いつくしました!
想定内ですけど。

というわけで、あまり参考にならない低カロリー膳 on 鳥ささみ ですが、
鳥ささみの味付けを工夫したりすれば、ヘルシーにカサを増やせて、さらにダイエット食になると思います。

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月02日(Tue) 12:09
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月03日(Wed) 11:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月04日(Thu) 12:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月06日(Sat) 12:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月07日(Sun) 03:55
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月07日(Sun) 14:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月08日(Mon) 15:46
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月09日(Tue) 12:01
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月10日(Wed) 12:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月11日(Thu) 13:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月17日(Wed) 14:10
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月18日(Thu) 14:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月19日(Fri) 12:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月20日(Sat) 12:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月21日(Sun) 15:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月22日(Mon) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL