日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 予約取れた

予約取れた

年末年始ですが、いちおう押さえで取っておいたコースとは別に、希望のコースが2席だけ空きが出たため、そちらに変更してもらいました。
そちらは日程も行く場所も、めちゃくちゃ希望通り!出発地が羽田じゃなくて成田なのが唯一心残りですが。

やっぱり粘ってよかった。
年末年始のツアーだと11/15以降からキャンセル料が発生するので、その前後はまた結構空きがでそうです。

アメリカのグランドサークルめぐりをする予定です♪
友達がロサンゼルスからニューヨークまで女の子だけでドライブ旅行して、その時に最高だったよ、と言ってたし、
「弾丸トラベラー」で小池栄子が、アンテロープキャニオンホースシューベンドにいったのをみてめちゃくちゃ行きたくなったんです。
お泊まりは、モニュメントバレーザ・ビューホテルとグランドキャニオン内のロッジに一泊ずつ。
初日の出をグランドキャニオンで見ます。うれしいな。
自然系なのでまたお風呂で苦労しそう。真冬だからきついけど・・・

おまけに旦那には内緒だけど、ザビューホテルは禁酒禁煙ホテルなんだよね(笑)

前回のイタリア旅行中の、フィンランド航空のトラブルで、家に到着したスーツケースの車輪が壊れてました。
でも中身のことばかりに頭が行っていて、車輪の破損に気付いたのはだいぶ後。。。
修理をしてもらえるとも思えないので新しいのを買わないと。
新婚旅行から13年間、ありがとう、スーツケース!!

グランドサークルといえば広角レンズなのに、買うお金がないな。我慢我慢。
安いビデオムービーは買おうかな。今までは派遣先の組合から借りてたけど。

仕事が大変だけど、この旅行を糧に頑張って乗り切るぞ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL