日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ オリジナルの付箋が作れる!ポスト・イット®オンラインプリント i-Note

オリジナルの付箋が作れる!ポスト・イット®オンラインプリント i-Note

オリジナルのポストイット(付箋)が作れるというのを、猫ブログ「うにの秘密基地」で知ってとっても興味を持ちました。
うにちゃんのとこで紹介されていたのは、猫でしたが、ペット以外でも、出産お祝い、結婚祝いとか、仕事のグループ員の顔写真なんかで作ったら、仕事の分類もしやすいし、はかどりそうです。
名詞ほど大げさではなく、自分の連絡先を渡す時にも便利かも!

最近のポストイットってサイズも色もデザインも豊富なんですけど、オリジナルで作れるというのはまた別の魅力があります。

うちの会社では、一日の作業を朝、作業ボードにポストイットで張って、終わったら作業完了ボードに張り変えていくというのを毎日やっています。
色分けだと作業員全員分を別の色にするのが結構大変だし、見分けもつかなかったりします。
顔写真や名前、個人の識別マークが印刷されたものを使えば、さらに見やすくなりそうです。
私は絶対ペットの猫の写真にしますけどね♪

詳しい作り方、お申し込みは下記からどうぞ♪
ポストイット オンラインプリント i-Note

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL