日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ サントリー F.A.G.E.(エファージュ)トライアルキット

サントリー F.A.G.E.(エファージュ)トライアルキット

サントリーから、3月に発売されたコスメ、「F.A.G.E.(エファージュ)」を試してみました。
年齢肌の悩みに応えたスキンケアということで、興味津々。

お酒づくりに欠かせない酵母を使い、保湿など肌の機能を高めエイジングケアをするそうです。
年齢肌にみられる「枯渇」「弛緩」「変色」、乾燥、たるみ、くすみ→どれもこれも対策が気になるお年頃なんですよね。
エイジングケアコスメは沢山あるけど、30代から50代ぐらいを対象にしているものが殆どですが、サントリー F.A.G.E.(エファージュ)は、60代、70代になっても、肌はまだ、間に合うんだそうでそれもすごい。

トライアルキットはクレンジング、洗顔、化粧水、エッセンス、クリームが1週間分試せるようになってます。

IMG_3366.jpg

説明書が丁寧で、使い方、ケアの仕方が満載。
IMG_3368.jpg

使用してみて、いきなり「ふっくら」になったらすごいけど、それはさすがにないですけど、柑橘系の香りに癒されるし、洗顔料の泡はとっても細かいし、全体的にすごく柔らかいイメージの商品でした。

気になった方は是非お試しください♪

サントリー エファージュ トライアルキット 1,260円
サントリー エファージュ・ファインスムーズ クレンジング 18g
サントリー エファージュ・ブライト アップ ウォッシュ 18g
サントリー エファージュ・モイストチャージ ローション 15mL
サントリー エファージュ・ディープアクト エッセンス 7.2mL
サントリー エファージュ・シナジー ベール クリーム 4.5g

サントリーウエルネスオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL