日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 職場お引越し

職場お引越し

職場がお引越ししました。
同じビルの2階下のフロア。
この会社、お引越しが頻繁で、同じフロア内は3ヶ月に1回程度は席替え実施してます。
でも階の移動は7年間で2度目。
1桁台になったので、そろそろ階段で通勤もありな感じ・・・・
涼しくなったら頑張ろう!

今までのフロアは140席ぐらいあったのだけど、今回は50席程度。
狭いけど、会議室がいかにもITっぽい曇りガラスでオシャレ(笑)
個人の椅子も、幹部社員と同じふかふかな椅子になったのでうれしいです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL