日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ TONY'S HONOLULU

TONY'S HONOLULU

先週会社の人たちと「女子会」してきました♪(私以外は女子です・・・)
場所はTONY'S HONOLULU。
http://www.hotpepper.jp/strJ000023550/

静岡駅からだいぶ遠く、映画館通りのほうなんだけど、飲みに行くとなるとどこまでも歩けます!

住所・アクセス(地図を見る
静岡県静岡市葵区両替町1-7-5 放生館1F
両替町通り沿い・七間町通りを越えてすぐ
営業時間・定休日
11:30~14:30
17:30~24:00
定休日:年中無休

IMG_8326.jpg

ハワイアンな料理と飲み物、これぞ女子会って感じです。(シツコイ)。
サラダがおかわり自由ってのがほんとうれしい。ドレッシングもおいしいし。

「笑笑」の女子会プランも気になるのでまた次回、ぜひ!


一緒に行ったのは、今年入った新人さん(社員)2人と、派遣3人。
うちの会社は派遣と正社員の差別がないところが働きやすい。
んでもって、不況になると新入社員の質がぐんとあがるの、実感します。
今年の子たちは、TOEIC900点台だったり、情報系の院卒だったりとほんと優秀。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL