日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ とってもとってもとってもとっても不安~。

とってもとってもとってもとっても不安~。

今週は、仕事の山場。
今日からあれこれ作業があり、日中もバタバタしていたけど、今から夜間の作業もかなり準備不足。
最後に来てお客さんからあれこれ注文があったりしてテストが遅れたのが痛いー。
ただ、余裕をかましてる時ほどあとでミスが多いので、これくらい切羽詰まってる方が逆にうまくいくかも。
人手不足も痛いなー。
これもお客さんの要望で、作業する人が二分されたせいだわ。
今週無事乗り切れますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL