日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ Bcc:from BARBEE BOYS AD2010 日本武道館

Bcc:from BARBEE BOYS AD2010 日本武道館

wowowでやったバービーボーイズのライブを実家で録っておいて貰っていたので見に行ってきました。
懐かしい~!
中学から高校生にかけてハマっていたバンドの一つだわ。
最初KONTAが出てきたとき「おっさんになったな~」と思ったけど途中からは全然あのころと変わらない気がしました。
杏子さんとかずっと変わんないし、いまさも変わんなかった。一番変わってないのはエンリケだったけど(笑)
お母さんと見てて、「杏子さんもKONTAも49歳だって~」といったら、
杏子さんがくるくる回るたびに大笑いしてた。んでもって倒れないか心配~だって。
ほんとすごいねー。すごいヒールのブーツ履いてくるくるまわって走れるだけでもすごいと思っちゃう。

日本武道館満員でそれも驚きました!
また再結成してくれたら絶対行く♪

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年07月07日(Wed) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL