日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 飲み会

飲み会

昨日は会社の飲み会でしたー。
休前日じゃないし、雨だし、つ○八だし・・・でキャンセルしようかと思ったけど、言いだせずにずるずる。
4月に分裂した2つのプロジェクトの合同飲み会で、普段まったくしゃべったことのなかった女の子たちと初めてしゃべれて、思いのほか楽しかったです!
私より1つ年上の女性なんて、もう中学生のお子さんがいるって言ってたのでびっくりだし!
みんなが口々に言うのはこの職場はとっても働きやすいということ。
ほんとそうだと思いますー。
お子さんがいても続けてる人がほとんどだし。私も正社員でここに入社したかった。
まあ資格取らなきゃならなかったり、正社員には正社員なりの苦労があるんだとは思うけど。
もう一人の女の子は、私より若いんだけど、派遣で10年勤めてるって。それもすごいよね、この会社。。。

ピザだのタコ焼きだの、久々の居酒屋フードも案外おいしかったし、行ってよかったですー。
ただ、もう2次会以降参加する体力はないなぁ。家で待ってる猫と遊ぶ方がいいな、って思っちゃうし(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL