日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 久しぶりに証券会社の口座を見てみたら

久しぶりに証券会社の口座を見てみたら

今年初めて(笑)証券会社の口座を見てみました。

・・・すごい・・・軒並み上がってる。今まで見たことのないような含み益銘柄もありました。

ニュースをちらちら見てるだけで、全体的に株価上がってるなぁということはわかってたけど、半年前に不良債権化していた含み損銘柄たちがみんなプラス♪
今日売り注文を出しておいて、何個か約定してました。

やっぱり毎日一喜一憂するよりある程度放置がいいかも。現物のみならば。

ここから一気に株価上昇ってことはないだろうけど、ここで、何個か整理しておけば安心です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL