日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ いよいよ本番

いよいよ本番

3月から毎日残業して頑張ってきた仕事が今週リリース。
(機能開放とかそれぞれの会社で言い方があるみたいですが。)
今までにないくらい盛りだくさんの作業で、それもいろんな要素で遅れ気味なのでとっても緊張です。
うまく行きますように。

先週の金曜日は疲れがたまって、頭も痛くて大変だったけど、アスティのマッサージ屋さんで「アイ・ヘッド」という目と頭のマッサージをしてもらったらすごく楽になりました。
こめかみぐりぐりされるとすごく気持ちいい~。
前までは近所のマッサージ屋さんに行ってたけど、一回50分で5000円となると敷居が高い。
アスティに2軒あるマッサージ屋さんは10分1000円からで、短い時間だけど、こまめにやってもらったほうがいい気がします。

んでもって、週末は初めて「餃子の王将」に行って、盛りだくさん食べて元気になりました!
超安いけど、17時に行ったのに、もう並んでるってすごい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL