日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 泣きたいくらいバグが多い

泣きたいくらいバグが多い

今回はめいっぱい仕事が詰まってて、あれもこれもやらなきゃいけないのに、バグも多くて泣きそうです。
今日だけで何個見つかったか・・・
まあ、リリース後に見つかるよりは何千倍もいいけど、かなり不安。明日からお客さんのテストが始まるのに。
またバグ修正でさらに時間が足りない。

今日は昼間アラレが降りました。
ビルの外は真っ白。
家でお留守番している風邪気味の猫が心配だったり、もー悲しい。

4/15リリースなので、まだ3週間近くこの調子かと思うと、ちょっと一休みしたいところ。
でも気を抜いたら一気に風邪とかひきそうだし。
頑張ろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL