日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

こちらも付録目当てで毎回買ってるキャス・キッドソンのムック本です。
(あ、前回のお弁当箱は用がないので^^パスしました♪)

でもこれ、リンネルと違って1500円。ちょっと悩んでいたけど、他の人のレビューで評判がよかったので。

IMG_8971.jpg

相変わらず分厚すぎる本。でも付録をとって表紙を分解すれば普通に本を保存できるようになってます。

IMG_8975.jpg
付録その1「マルチバッグ」。
色合いもいいし、柄も好きなスプレイフラワーズ柄でした。

IMG_8974.jpg
中もドット柄。仕切りはもちろん、ファスナー付きのポケットもあり、バッグインバッグとしても使えます。

IMG_8976.jpg
付録その2「ミラー」、付録その3「ポケットティッシュ」入れ。
ミラーも付録にありがちな歪むミラーじゃないのでいいです。すべてマルチバッグに収納できるようになってます。

これで、1500円はお買い得だなと思いました。
本のほうは相変わらずカタログ、って感じで。
新商品も、これというものはなかったな。あ、京都にお店がオープンするんですね。

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON  『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)
(2010/03/19)
今回は、キャスの聖地ロンドンを訪れキャスオフィスを取材。
デザイナーのキャスさんの通勤スタイルや、可愛すぎるオフィスインテリア……など、内容盛りだくさん。
もちろんキャスのバッグや雑貨など2010年春夏の新作情報をたっぷり紹介します。
特別付録はマルチバッグ、折り畳みミラー、ティッシュケースの、シリーズ史上最も豪華な3個セット。
バッグインバッグやお散歩バッグにぴったりのマルチバッグ(サイズ:約 W22.5×H15.5×D5cm)に、
同柄のミラー、ティッシュケースは、キャスさん渾身デザインのスプレイフラワーズ柄でとても素敵に仕上がりました。
マルチバッグはポケット12個付きです。

商品詳細を見る


仕事が忙しく、やりたくない仕事も頑張ってやってるご褒美に。
仕様がひっくり返されるとくやしくてたまらなくなるけど、オリンピックの浅田真央ちゃんの悔しさに比べたら、私の努力なんて数千分の一なので、くやしいなんていってられないなぁと思いました。
ほんと、愚痴もこぼさず、常に前向きに頑張っててすごいなぁって思います♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL