日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ リンネル あじさい柄おめかしトート

リンネル あじさい柄おめかしトート

ちょっと前に付録目当てに買った「リンネル」。
内田彩仍さんデザイン「あじさい柄おめかしトート」(サイズ:約31×19×8cm)がついています。

IMG_8963.jpg

会社のお昼休み、ちょっとお出かけするためのトートバッグとしてちょうどよい大きさ。
(お財布を長財布に変えてから、直持ちしていたので。)

IMG_8967.jpg

マチも十分。

IMG_8969.jpg

付録なので素材が薄めだけど、だからこそ畳んでバッグにも入れておけるし、プリントじゃなくて刺繍ってところがいいです。色合いもちょうどよくて、使える付録です♪
これで880円なら十分かな。
本の中身も、ナチュラル系の人にはたまらないのではないでしょうか。


リンネル vol.8 (e-MOOK)リンネル vol.8 (e-MOOK)
(2010/02/27)
大人の女性に心地いいナチュラルおしゃれを提案するムック、『リンネル』の春号ができました。
今回は、全国4都市でスナップを実施!街で出会った素敵なナチュラルおしゃれさんをご紹介します。
春ならではのワンピースコーデ特集も必見!
付録は内田彩仍さんデザイン「あじさい柄おめかしトート」(サイズ:約31×19×8cm)。
100%コットンの地にワンポイントで入った「秋色あじさい」刺しゅうが素敵です。
さらに中が見えたり、細かいものが落ちるのを防ぐために、愛らしいリボンをつけました。上品なサテンリボンがおめかし度をさりげなくアップ。
BOOK in BOOK「春を楽しむピクニックBook」では、ファッションだけでなく、雑貨やピクニックレシピも楽しい、見ごたえ、読み応え、使い応えのある内容です。

商品詳細を見る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL